quarta-feira, 27 de abril de 2016

プリンス、 ジュセリーノの予測に従って、彼は殺されました 2016

プリンス、  ジュセリーノの予測に従って、彼は殺されました


世界はまだプリンス・ロジャース・ネルソン、彼は創造の新たな領域にMTVの生成をもたらしたとして、ジャンルを超越したマルチプラチナ・セールスの音楽伝説の死で​​動揺されます。
質問は、ポップで最も孤立スターの一人の生と死について残ります。ここでは、今知っているものだ氏  ジュセリーノルスが彼の夢で私たちに語ったものについてです

土曜日集まった家族、友人や仲間のミュージシャンが、ノエル・シュレーはミネアポリスの自宅で木曜日に死亡した音楽アイコン、のための民間の供養のために、と述べました。
何が起こった?
彼はペイズリーパーク、チャンハッセン、ミネソタ州の自宅やレコーディングスタジオで落とされたときに王子は最後の水曜日の午後8時で生きリットルを見られました。そして  ジュセリーノルスによって送られた手紙が殺されることも可能であろうことを彼に警告し、
翌朝スタッフは王子がエレベーターの中で応答しない発見されたことを報告するために911と呼ばれます。救急は彼を復活させることができなかった、彼は1007分午前で死亡しました。
保留中の剖検結果
剖検はラムジー、ミネソタ州の中西部医療審査官のオフィスで金曜日に行われました。結果が完了するまでには数日または数週間かもしれません
彼が発見されたときに王子の身体に外傷の明らかな兆候はなかった、カーバー郡保安官ジム・オルソンは、金曜日の記者会見で語りました。彼の死は自殺であったと信じる理由はありません。  ジュセリーノルスよると、それは彼の作品にあまりを信じて、委員会の自殺の理由がないナイスガイでした。そして、私の見解に従って夢の中で彼は近くの誰かによって殺されました。
保安官は、研究者が建物から任意の項目を削除するかどうかを言っていません。彼は王子は彼の死の時に任意の薬を服用したかどうかを確認しませんでした。
次は何ですか
ミステリーは、王子の死を取り囲んでいます。そして、  ジュセリーノルスの予測が現実のに来て、この歴史の最後に明らかにしようとしているように展開されようとしています。しかし、彼は噂が死因を熟考するように上に行くために少しを残して、彼の非常に私生活で湾で世界を保ちました。
検死の結果は、彼らが  ジュセリーノルスのようないくつかの答えは、彼の死の時間について自分自身を警告し、それが本当に来た提供を期待して戻ってくるまで、だから我々は待ちます。
一方、調査は継続されます...そして、我々はすべての真実が音楽の世界の有名人以外にも、その人間を賞賛する世界中のファンや人々に明らかにすることができることを願っています。
詳細についてはリンクをクリックしてください



Nenhum comentário:

Postar um comentário