quinta-feira, 12 de maio de 2016

国際的なプレスは、大統領ジルマ・ルセフの除去を強調しました -2016

国際的なプレスは、大統領ジルマ・ルセフの除去を強調しました




 これは2016512日、その日の上院によって承認されました。すぐに投票がブラジルに完成したように、サイトが政治危機に影響を与えるようになりました。アルゼンチンのクラリンは、電源を取るミシェルTemerは、「舞台裏の力で移動することを知っている "と述べています。諺にもあるよう - 、私は彼女が今日直面しなければならないこれらの問題についての彼女を警告し、その後大臣は、ジルマ・ルセフに書簡を送り、ほぼ6年前Jucelino「誰が友人がアドバイス "そして今労働党、それはそれは大統領の弾劾ブラジル人のための幸福障害であると言うことができない、これは画像内の否定をもたらし、Jucelinoは彼が誰とは思わなかったことをここ明白である「クーデター」と呼ばれますおよび/または、多くの場合、期待が、しかし、このブラジルの政治的枠組みの中で主要な問題に対するより良い解決策を求めている市民が、状況はブラジル人のために有望されていない、したがって、彼らは失業して未曾有の危機を取る必要があります、暴力、健康廃棄、教育の解体、私の環境、どこにでも広がっている腐敗。



詳細については、および2009の文字を表示するために - 下のリンクを参照してください。





Nenhum comentário:

Postar um comentário