domingo, 19 de junho de 2016

チョ・コックス - 彼女のキラーは「死が裏切り者に「裁判所に来て叫びます

チョ・コックス - 彼女のキラーは「死が裏切り者に「裁判所に来て叫びます


EFEによると、 "、死を裏切り者に英国の自由を」英国の国会議員ジョン・コックスを殺害した疑いがある、トーマスMairのは、彼が叫んだロンドンの裁判所に2016618日にこれを参加しました。 52で、彼は彼が試されているロンドン中心部で、ウェストミンスターの治安判事裁判所の前に、この文を与えました。ここでジュセリールスによって送信されたいくつかの文字があります
犯罪はイギリス国が欧州連合EU内で継続するかしませんかどうかを決定するために国民投票で投票所へ行く、623日に英国で乱流の時に起こりました。ブロックでの滞在に賛成している人は他の国との提携は、最も強力な領域となることができると信じている - それに反対している、既に議会コックスのケースだった英国は、欧州連合EUに提出して主権を失うと考えています..これはMairの、犯罪の容疑者の意見です。

新聞「ガーディアン」によると、被告人は、右端にあります。
ロイター通信によると、Mairのは灰色のスウェットシャツと長ズボンを身に着けていたし、裁判所書記官は、彼の名前を尋ねた「英国への裏切り者に死、自由を」と述べました。店員は質問を繰り返し、Mairのは静かに繰り返した「私の名前は、裏切り者に英国に自由死です」

家族
キム・リードビーター、ジョンの妹は、トリビュートは本当に違いを作り、「暗い時代」に家族を助けたと述べました。
「私はジョンに代わって話すことなく、愛の圧倒的なほとばしるを見ることができませんでした」と彼女はスピーチの中で語りました。 「ジョンは私たちを分割どのような私たちは私たちを結びつけるものに集中したいといないだろう。彼女は世界の良い人の後ろに住んでます。」
トーマスMairのは、右端とのリンクを維持することによって検討されています。さらに、精神的な問題を有していることが疑われます。
殺人の後、国民投票のためのキャンペーンには、急激な変化を受けました。それは彼女に対する領域のキャンペーンのすべてのイベントの、双方によってサスペンションを引き起こしました。

世界であなたも、人々が言うジュセリールスを威嚇するために、その目的を正当化するために民主的に特に暴力を介して質問せずにそのような提案を軽減するためにすべてのものを試してやる、私たちはよく感じていない人でなければならない、常に人々を団結するための任意の提案を持っている場合

この複雑な時間で、欧州連合EUのままにイングランドのためによくないです。
何が凶悪犯罪を行う者の霊を行います。
「殺すか自殺者たちの勝利は弱点であり、それらは最も熱い既存の石油と永遠の火によって油を注がれて、地獄のダンジョンで企図されます... "

ロンコマリオ・フィリオ - ジャーナリストレポーター
詳しくは下のリンクをクリックしてください。



Nenhum comentário:

Postar um comentário