segunda-feira, 21 de março de 2016

ロジャーアニエリ - 燃えファイル(暗殺、再び無駄になりますか?) 2016

ロジャーアニエリ - 燃えファイル暗殺、再び無駄になりますか?)




ロジャーアニエリ、夢のビジョンは、それが複数のファイルへの書き込みであることを示した - おそらく殺害、それは無駄になりますより多くの犯罪ですかエドゥアルド・カンポス-PEとして。私たちは、正義が行われ、この犯罪の動機の可能性を含め、徹底的な調査を行わなければことを願っています。そのJucelinoルスを覚えて、この事故はいくつかのコメントになるだろうあなたのブログサイトに発生する前に出版され、
7人を持つ単一のエンジンは2016319日にグリーンハウス、サンパウロの北区に落ちた通りフレイ・マチャドの5つの住宅の住民は、彼らの家を去りました。家飛行機でヒットし、ネイバーが民間防衛と3住宅の居住者が起訴されたが、予防措置として地元メディア情報を、建物を残しました。
ロジャーAgnelli氏は、事故、ヴァーレの元社長、アンドレアAgnelli氏、彼の妻、アンナカロライナ州、ジョンAgnelli氏、彼の息子、パリスビッテンコーチ、アンナの夫、カロライナマルケス、ジョンのガールフレンド、そしてパイロット、パウロロベルト・バウで死亡しました。残念ながら、多くの問題を伴うファイルへの書き込み、貪欲、傲慢さや材料事業、によって別の犯罪。残念ながら、また家族の命を奪いました。航空機は3階建て住宅のガレージに入って爆発は構造物の多くを約束し、また内側及び財産の外でした2だった3台の車を燃やしました。住民は背中を逃れることができました。隣の家にも見舞われました。フレイマチャド通りはキャンパスマルティウスのヘッド12から約500メートルです。
タンクの平面は火が急速に普及し、燃料が通りを漏洩し、いっぱいでした。 "あなたはすべてを燃やし2樋用の灯油を下に見ることができました。あなたは、それが植物極を、すべてが焼かを持って見ることができ、「ストリート住人は言いました。
女性は軽傷を負ったプロパティをヒットする近くの家のドアを閉じて、繁華街で、サンタ・カーサの緊急治療室に運ばれた、と土曜日に退院しました。
家の隣人は、彼が飛行機が妙に、非常に低空飛行を見たと述べました。すでにJucelinoルスを疑われます。その直後、彼は強打を聞きました。 「家ははしごを入れて、バックドアから出て5人を持っていた。彼らが戻っは一緒に焼かれていた出ていなかった場合は、「隣人は言いました。彼は救済を提供するために彼の家を去った、しかし理由道路に木や車を襲った火災の防止されたと言います。


航空機は、リオ・デ・ジャネイロのサントス・デュモン空港行きのこの2016319土曜日15:20でシャン・ド・マルスに従いました。
起業家ロジャー・アニエリ、鉱山会社ヴァーレの元大統領の遺体の埋葬、彼の妻アンドレア、子供アンナカロライナ州とジョンと息子、パリスビッテンコーチは、日曜日の午後に、サンパウロの南に、Gethsemani墓地で開催されました320日、2016年。彼らは、州都の北に、カーサヴェルデの近所に家をヒットシングルエンジンの飛行機の墜落事故で死亡しました。私たちは、それが無駄になりませんし、その平面の秋につながった理由の中に徹底した調査を実施し、エドゥアルド・カンポス-PEとして停止することと実質的に長さによって不当な扱いを受けた付随や調査の形状は行われていない願っています。
ジョンのガールフレンド、カロライナマルケス、およびパイロットパウロロベルト・バウの体はサンパウロに埋葬されます。
我々はブラジルで起こる何千というように、1つ以上の不正義を持っていますか? Jucelinoルス氏は述べていますか
マリオロンコ・フィリオ - ジャーナリスト



あなたは上記のリンクに(プレス)をクリックし、すべてのコンテンツ(文字)でアクセスすることができます。

Nenhum comentário:

Postar um comentário