quarta-feira, 30 de março de 2016

ジャン・ラピエールと彼の家族はカナダで、その面内での犠牲者であります -2016

ジャン・ラピエールと彼の家族はカナダで、その面内での犠牲者であります -2016 



マドレーヌ諸島の空港に着陸しようとしながら、小型飛行機は死んですべての7人の乗客を残し、カナダ東部では、最後の29で墜落しました。犠牲者の中に彼の父の葬儀に旅していた交通ジャン・ラピエールの元大臣は、ありました。

事故が起こったとき、彼は彼の妻、2人の兄弟姉妹を伴っていました。
地元当局によると、事故はジル・ド・ラ・マドレーヌ空港や気象条件に接近する航空機が良くなかった直前に起こりました。
当局はすでにちょうど試み着陸前に、地域の強風の存在について警告していました

カナダの初演は、ジャスティン・トルドーは、事故を嘆き、ラピエールの死は政界に大きな損失であると述べました。

59時、ラピエールはまた、よく知られた政治評論家でした。

1500キロ東トロントのセントローレンス、湾に位置マドレーヌ諸島のこの列島、。



ロンコマリオ・フィリオ - ジャーナリスト(レポーター)

Nenhum comentário:

Postar um comentário