sábado, 19 de março de 2016

ロシアの飛行機の秋 - 更新 & ブラジル

ロシアの飛行機の秋 - 更新   &    ブラジル


ロシアの飛行機の秋には、あなたが死んだ62人を残すことができます。航空機が空港ロストフに着陸しようとしたとき、彼が落ちたときにロシア南部行きのドバイ、アラブ首長国連邦を、出発します。ボード上のほとんどの人はロシア人でした。 2015年にJucelinoライトによって送られた手紙のように - 、下記のコピーとして手紙を登録


飛行機はボーイング(BA.N737-800、ドバイのFlydubaiの会社でした。飛行機の翼は、その第二の着陸の試みと火がついた上で地面をヒットします。
死者のうち、55が乗客だったと7は、乗組員でした。ロシアのプーチン大統領は、死者の遺族への支援が優先事項であると述べました。

ロシア当局によると、航空機は地上にヒットし、いくつかの部分に押し入りました。専門家は悲劇に貢献し、技術的または人為的なミスや天候条件があったか否かを分析します。しかし、最初のバージョンは、気象条件が原因となっているということです。

被害者の家族は天候が悲しみと嘆きである空港に行ってきました。


空港は今日深夜まで閉鎖されます。便はソチ、クラスノダール、Mineralniyeニェ・ボディの空港にリダイレクトされています。
ブラジル:
シングルエンジンの面では2016319日にグリーンハウス、サンパウロ、ブラジルの北区の住居に分類されます。少なくとも7人が死ぬことができると誰かが怪我をし、飛行機の所有者は、鉱山会社ヴァーレのロジャー・アニエリの元社長で、飛行機はエンジンに問題を提示します


ロンコマリオ・フィリオ - ジャーナリスト


飛行機墜落事故に関する詳細情報を取得するには、上記のリンクをクリックしてください

Nenhum comentário:

Postar um comentário